加藤綾子「見てしまいました」ガチャピンのキュートなオフショットに「ガチャピンも加藤さんも可愛すぎる」

投稿日:2020/05/30 17:13 更新日:

5月30日、フリーアナウンサーの加藤綾子さんが自身のInstagramを更新。情報番組「Live News it!」(フジテレビ系)で共演している、ガチャピンのキュートな動画を投稿し、話題になっています。

■声をかけられてびっくり!照れるガチャピン

投稿された動画は、柱の陰からガチャピンのお尻だけが見えているところからスタート。「ガチャピン、ちょっと、お尻かいてるでしょ」と、加藤さんが声をかけながら近付くと、驚いて恥ずかしそうな仕草をするガチャピンがキュートですね。

加藤さんは、「見てしまいました。ガチャピンのお尻をかくところ。反応が可愛すぎる」と報告。

またハッシュタグ「#温かく見守る」「#三井さん」も添えられ、画面の奥では気象予報士の三井良浩さんも、笑顔で見守っていたことを伝えています。

この投稿にファンからは、「ガチャピンも加藤さんも可愛すぎます」「ガチャピンの反応かわいい」「いつも癒しをありがとう」「頭隠して尻隠さずやな、ガチャピン」と、様々なコメントが。

加藤さんとガチャピンのやり取りに、ほっこりした方も多いのではないでしょうか。またガチャピンとのオフショットを投稿してくれるのを、期待してしまいますね。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.