田中みな実&弘中綾香、アイドル風衣装の可愛すぎる姿を公開!あざといポーズにも注目集まる

更新日:

10月8日、人気バラエティ番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)が公式Instagramを更新。フリーアナウンサーの田中みな実さん、テレビ朝日アナウンサーの弘中綾香さんのアイドル風写真が投稿され、話題となっています。

(画像:時事通信フォト)

■衣装もポーズもあざと可愛い!

投稿された写真は3枚。1枚目には2人の全身が、2・3枚目には、人差し指を顎に当て、上目使いでポーズをとる姿が。

2人とも、フリルがたっぷりと使われたブラウスに黒いロングスカートと、アイドル風の装いです。

公式Instagramは、10月10日から番組のレギュラー放送が開始されることに触れ、「地上波放送だけでなく番組公式YouTubeでは、番組オリジナルソングに乗せてオリジナルダンスを #田中みな実 & #弘中綾香 が披露」とコメント。

2人の衣装について、「さらに衣装もオリジナル」「AKBなどの衣装を手がける有名デザイナーの方に作って頂きました」と、こだわりを明かしました。

この投稿に、「可愛すぎます!」「あざと可愛いポーズにも注目ですね」「弘中ちゃんのヘッドアクセとお袖が合ってて可愛いです」「みな実ちゃんのメイク可愛い」と、2人の可愛さにキュンとしたファンからのコメントが寄せられました。

プロによって作られた可愛らしい衣装を見事に着こなす2人。

YouTubeで公開されるダンス動画も、ファン必見の貴重な動画になるのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.