鈴木紗理奈、私服姿を公開「ベージュ1色コーデで行ってくるよ〜」ワントーンコーデが秋らしくて可愛いと話題!

更新日:

10月8日、タレントの鈴木紗理奈さんが自身のInstagramを更新。ベージュのワントーンでまとめた私服姿を公開し、話題となっています。

(画像:時事通信フォト)

■大人可愛くて素敵!

投稿された写真には、白い壁を背景に座り、微笑む鈴木さんの姿が。全身を秋らしいベージュのアイテムでまとめ、耳にはパールのアクセサリーを身につけています。

鈴木さんは、「今日は友達と一緒に 楽しみにしてた晩ご飯の日」とコメントし、「ベージュ1色コーデで行ってくるよ〜」とスタイリングについて語りました。

この投稿にファンからは、「ベージュお似合いです」「いつ見ても可愛らしくて憧れです」「同じピアス持ってる!さりちゃんとお揃いで嬉しい」「地味な色味のはずなのに素敵!」と、鈴木さんの着こなしに絶賛のコメントが集まっています。

シンプルながらもおしゃれな着こなしは、好評を集めたようですね。秋らしいベージュカラーが素敵なコーディネートに、真似したいと感じたファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.