ミキ亜生「ただただ楽しかった」見取り図と過ごした誕生日を懐古!笑顔あふれる写真に祝福の声

投稿日:2021/07/22 16:27 更新日:

7月22日、お笑いコンビ・ミキの亜生さんが自身のInstagramを更新。誕生日に『ラヴィット!』(TBS系)のロケに行ったことを報告し、話題になっています。

亜生

(画像:時事通信フォト)

■夏らしいショットが素敵!

投稿されたのは、ミキと見取り図の4名で撮影されたオフショット。

4人は白いTシャツに麦わら帽子を合わせた、夏らしさ満点の衣装を着用。

羊が生活する広大な自然を背景に、笑顔を見せています。

亜生さんは、自身の誕生日当日に行われたロケについて「#最高の誕生日」「#ただただ楽しかった」と報告。

「#この後みんなで泊まれたりしたら」「#楽しすぎて泣いてたやろな」と、名残惜しい様子をコメントしました。

この投稿にファンからは、「お誕生日おめでとうございます」「最高の誕生日、よかったですね」「景色も良くていい写真」「オンエア楽しみにしています」と、祝福の声が集まっています。

笑顔あふれる4人の姿から、和気あいあいとした現場の様子が伝わってきますね。

楽しい1日を過ごした亜生さんの投稿に、ほっこりしたファンもいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.