ファン「最高すぎる神コラボ」と大絶賛!SixTONES田中樹×Creepy Nuts『FNS歌謡祭』限定パフォーマンスが話題に!

投稿日:2021/07/14 21:21 更新日:

7月14日に放送された音楽特番「2021 FNS歌謡祭 夏」(フジテレビ系)。SixTONES・田中樹さんとCreepy Nutsが豪華コラボレーションを果たし、ネットで「神コラボ」だと話題になりました。

■田中、Creepy Nutsを目の前に「俺、今、緊張して…」

今回、この番組でしか見ることのできない特別なコラボレーションということで、田中さんとCreepy Nutsが楽曲「かつて天才だった俺たちへ」を披露しました。

元々は、ラジオ番組「SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル」(ニッポン放送)にCreepy Nutsがゲスト出演したことがきっかけで実現したこのコラボレーション。

SixTONESでは主にラップを担当し、ラジオ番組内でも度々Creepy Nutsへの多大なる愛を語っていた田中さん。

今回のコラボレーション直前に、番組Twitterの動画でCreepy Nutsの二人に挟まれ、「夢だったので。俺、今、緊張して横見れないんですよー!」と、タジタジの様子を見せていました。

そんな田中さんに、DJ松永さんは「イントロ熱かったっすよ!」と、パフォーマンスの様子を語り、R−指定さんからは「ちょっとだいぶ熱い内容になっております!」と、期待値を上げるコメントがありました。

ネット上でも、「次Creepy Nuts×田中樹!!がんばれ!!」「かましたれー!」「ワクワクとドキドキがすごいw」と、ファンも一緒に興奮しているようでした。

■「熱量やっぱ感じるんでね」DJ松永、田中の熱量を絶賛

いよいよ本番を迎え、田中さんはVTRで「(一緒に)やりたい! ってずっと思ってましたし、ずっと言ってはいたので。一緒に歌える。しかもCreepy Nutsさんの曲を」と、まるで子どものような笑みを浮かべ、喜びをあらわにしていました。

しかし、「今までは(曲を)聴いてはいたけど、パフォーマンスすると思って聴いてなかったし。そこがやっぱその『やばい。どうしよう』って緊張。すごく」と、やはり緊張感は拭えない様子。

一方、Creepy Nuts・DJ松永さんは、「樹さんはマジのラップ好きだよね。だからほんと喋っててなんか本物だなって、熱量やっぱ感じるんでね」と、田中さんのラップにかける思いを絶賛します。

Creepy Nuts・R-指定さんは、そんな田中さんの熱量を「嬉しかったし、なんか脅威ですよね」と評価し、今後の活躍を期待しているようでした。

そんな2組の夢のコラボレーションは、田中さんのフリースタイルラップからスタート。

DJ松永さんの奏でるビートに乗せて、R-指定さんと田中さんが満面の笑みで意気揚々とリリックを刻んでいきます。

多方面からのカメラワークやステージの照明もあいまって、まるで夜の街中にいるような雰囲気の中で響き渡る2人のラップ。

時折、R-指定さんと田中さんが目を合わせて歌うシーンもあり、見どころ満載のステージとなりました。

■ファン「最高すぎる神コラボ」と大絶賛!田中×Creepy Nuts『FNS歌謡祭』限定パフォーマンスが話題に!

ネット上では、「本当にいい顔してた!後世に残したいコラボです!」「最高すぎる神コラボをありがとうございました」「3人の表情がすごく良くて、なんか嬉しくなりました!!笑」「最高でした!テレビで見せてくれてありがとうございました!」と、2組のコラボを見たファンから、大興奮と歓喜の声が溢れていました。

田中さん念願のCreepy Nutsとのコラボは、放送を楽しみにしていたファンも大満足のパフォーマンスとなったようですね。

今後、またこの2組のコラボに期待してしまったファンもいたのではないでしょうか。

(文:椎七みつばち)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.