玉城ティナ、振袖姿の美しすぎるオフショットを公開!友人の最上もがも「かわいい」と悶絶

投稿日:2020/06/24 20:15 更新日:

6月24日、女優でモデルの玉城ティナさんが自身のInstagramを更新。キュートな振袖姿を投稿し、ファンの反響を呼んでいます。

■振袖姿も最強にかわいい!!

投稿された3枚の写真には、黒地に赤や白の大きな椿の花などがちりばめられたモダン
な振袖を着て、ポーズを取る玉城さんの姿が。

1枚目では凛とした表情でカメラを見つめ、2枚目は少しうつむき加減ではにかむ表情で、3枚目では手で口元を覆いながら、弾ける笑顔で写っています。

玉城さんは、「昨日は丸紅さんの振袖カタログの撮影をしました。とても素敵な柄がたくさん!ぜひチェックして下さいね」と報告。

さらに、「最後のカットが終わってほっとした顔。笑」と伝えました。

この投稿にファンからは、「似合いすぎ~可愛い」「めちゃくちゃ可愛いです‼」「最強にかわいい」「お美しい~振袖もかわいい」と、称賛のコメントが続々。

さらに友人の最上もがさんも「かっ。。。。わいいい。。。」とコメントをしています。

玉城さんの優雅な振袖姿に、多くのファンの胸がときめいたのではないでしょうか。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.