北原里英、29歳のバースデーにYouTubeチャンネル開設!「わくわくしております」ファンからお祝いの声続々

更新日:

6月24日、タレントの北原里英さんが自身のInstagramを更新。29歳の誕生日を迎えたことと、自身のYouTubeチャンネル「きたりえチャンネル」を開設したことを報告し、話題になりました。

■ファンに向けてはじける笑顔で報告

投稿された写真には、鮮やかな赤いトップスを着て、「HAPPY BIRTHDAY」と書かれたパーティーハットを手に持ちながら、嬉しそうな笑顔をカメラに向ける北原さんの姿が。

北原さんのキュートな笑顔を見ていると、思わずこちらも笑顔になりますね。

「6月24日29歳になりました!20代ラストイヤー、悔いのないようたのしみますね」と報告。

そして、自身のYouTubeチャンネルを開設したことを知らせ、「新しいことが始まるときはこんなにわくわくするんだ、と改めて感じました。わくわくしております」と気持ちを明らかにしました。

さらに「愛を持って誠実に向き合う29歳にします」と抱負を綴っています。

この投稿にファンからは、「お誕生日おめでとう!チャンネル登録したよ!」「おめでとう!素敵な29歳でありますように!」「大人になっても新しいことたくさんできる里英ちゃんすてき」「きたりえにとって良い一年になりますように」「お誕生日おめでとうございます。これからもずっと応援してますね。里英さんメッチャ可愛いです」と、お祝いコメントが続々と届けられています。

29歳の誕生日を迎え、新たなチャレンジを始めた北原さんに、勇気づけられた方も多いのではないでしょうか。北原さんの今後の活躍にも注目していきたいですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.