田丸麻紀、ショートヘアの変遷を1年分振り返る!ファン「全てが素敵」と感嘆の声

投稿日:2020/05/06 14:25 更新日:

5月6日、女優の田丸麻紀さんが自身のInstagramを更新。去年から最近までのヘアスタイルを紹介し、ファンの注目を集めています。

■本当にショートが似合う…!

投稿された写真は全部で10枚。少しずつ印象が違うヘアスタイルの田丸さんの姿が。

かなり短めのショートカットや、ショートボブの写真もあり、どのスタイルも田丸さんにとても似合っていて素敵です。

「すこしずつ色んな変化があって楽しい。次はどんなヘアスタイルにしようかな」「今はなかなかヘアサロンに行けないので、襟足を少し伸ばしてます^^」とのコメントも添えられています。

過去から現在までのヘアスタイルを紹介した田丸さんの投稿に、「本当にショートがお似合い」「全てが素敵」「いつも参考にさせて頂いてます」「どれも美しいです」「可愛すぎる」といったファンからの称賛の声が上がっています。

ショートスタイルでも、アレンジの仕方や少し長さが違うだけで、随分違う印象になりますね。どの田丸さんのスタイルもとても素敵なので、参考にしたいと思った方も多いのではないでしょうか。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.