玉井詩織&佐々木彩夏、”りんりんコンビ”が双子コーデ!天使のような可愛さにキュン!

投稿日:2021/02/04 19:12 更新日:

2月4日、ももいろクローバーZ・玉井詩織さんが自身のInstagramを更新。佐々木彩夏さんと共に「THE突破ファイル」(日本テレビ系)に出演することを報告し、ツーショットを投稿しました。

(画像:時事)

■お人形さんのよう!

投稿された写真には、星や月がデザインされたワンピースを着用した、玉井さんと佐々木さんの姿が。

2人は、白と黒のワンピースをそれぞれ着用。顔を見合わせ、微笑みあっています。

玉井さんは、「本日19時から突破ファイル!」「あーりんと出させていただいてます」と、番組出演を告知。

お揃いコーディネートに「#双子コーデ」とハッシュタグを添えました。

この投稿に、「お人形さんみたいで可愛い!」「姉妹感あってめっちゃ好き」「りんりんコンビ大好き」「天使が2人いる」と、可愛すぎる姿に悶絶したファンからコメントが寄せられています。

双子感たっぷりの2人の姿に、キュンとしたファンが多かったようですね。

仲良さそうに微笑む合う姿に、癒されたファンもいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.