本田翼、メンズアイテムを取り入れたコーデにファンびっくり!おしゃれすぎる着こなしは必見「可愛すぎる」

投稿日:2021/02/04 17:16 更新日:

2月4日、女優の本田翼さんが自身のInstagramを更新。メンズアイテムを使ったコーディネートを投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■知的な雰囲気が可愛い!

投稿された写真には、ゆるっとしたシルエットのアイテムを着用した本田さんの姿が。

知的な雰囲気のメガネをかけ、ブルーやブラウンなど落ち着いた色味でまとめたコーディネートを披露しています。

本田さんは「ジャケットとパンツはメンズです」と、一部にメンズアイテムを取り入れたスタイルであることをコメントし、「#春服」「#さむいわ」と、自身の服装にお茶目なツッコミを入れました。

この投稿にファンからは「可愛すぎる」「メガネ似合います!」「色合いが素敵」「メンズもので作ったコーディネートだとは思えない!」と、おしゃれなコーディネートに驚きのコメントが寄せられました。

一見メンズものとはわからない、素敵なコーディネートでしたね。

本田さんのおしゃれな着こなしを参考に、メンズものに挑戦しようと感じた女性ファンもいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.