三代目JSB岩田剛典、バラの花束を抱えた美しすぎる姿を投稿!スーツスタイルで「イケメンすぎる」と話題に

投稿日:2021/02/04 19:54 更新日:

2月4日、三代目 J SOUL BROTHERS・岩田剛典さんが自身のInstagramを更新。映画「名も無き世界のエンドロール」の舞台挨拶で贈られたバラの花束とのショットを公開しました。

(画像:時事通信フォト)

■スーツ姿が素敵!

投稿された写真には、真っ赤なバラで作られた大きな花束が。

2枚目の写真では、この花束を抱える、スーツ姿の岩田さんが撮影されています。

岩田さんは、「名も無き世界のエンドロール」「#ラストの舞台挨拶」「#薔薇の花束を頂いてしまいました」と、映画の舞台挨拶で贈られた花束であることを明かしました。

この投稿にファンからは、「イケメンすぎる」「バラの花束がすごく似合う!」「バラより綺麗」「素敵すぎてキュンキュンしちゃう!」「舞台挨拶最高でした」と、岩田さんのかっこよさに絶賛のコメントが。

バラと岩田さんのコラボレーションが美しすぎる1枚でしたね。

スーツ姿にバラの花束というロマンチックな写真に、キュンとしたファンも多かったようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.