竹内涼真『君と世界が終わる日に』オフショットを公開!茶髪と髭がワイルドでかっこいいと話題に

更新日:

11月11日、俳優の竹内涼真さんが自身のInstagramを更新。主演を務める、2021年1月から放送予定の日本テレビとHuluの共同制作ドラマ「君と世界が終わる日に」のオフショットを公開し、かっこいいと話題になっています。

(画像:時事)

■笑顔が素敵!

投稿された写真には、青いツナギを着用した竹内さんの姿が。茶色く染めた髪にヒゲというワイルドなスタイルで、地面に座り、微笑む様子が撮影されています。

竹内さんは、「#君と世界が終わる日に 早くお伝えしたいことが沢山ある^ ^」と投稿。「宣伝も楽しみだなぁ」と、ワクワクしている様子をコメントしました。

この投稿にファンからは、「笑った顔最高」「男らしい写真でかっこいい」と、ワイルドな姿に絶賛の声が集まったほか、「早く情報解禁して欲しい!」「番宣、楽しみにしています」と、ドラマの続報を心待ちにする声も集まっています。

竹内さんの男らしい姿に、ときめいたファンが多かったようですね。ワイルドな装いと優しい笑顔とのギャップに、ファンは釘付けだったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.