トレンディエンジェル・斉藤「ディズニーいったら」グッズのまさかの使い方にファン爆笑!?

更新日:

11月10日、お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司さんが自身のInstagramを更新。東京ディズニーランドの帽子型キーホルダーを使ったユーモアたっぷりの写真を投稿し、話題となっています。

(画像:時事通信フォト)

■ちょこん、とした感じが可愛い!?

投稿された写真には、ミッキーマウスの耳がついている帽子(イヤーハット)を模したキーホルダーを頭にのせた、斉藤さんの姿が。

微笑みを浮かべた写真と、頭の部分をアップにした写真2枚が投稿されています。

斉藤さんは、「ディズニーいったら 帽子ちいさくなってたね 頭成長だね」と投稿。

「#金具ほぼ刺さってる」「#プーさんが好き」「#ぺーさん」と、自身のギャグを織り交ぜコメントしました。

この投稿にファンからは、「面白すぎて吹き出しました」「大爆笑」「ミッキーより可愛い」「ちびまる子ちゃんの、永沢くんの帽子みたい!」と、斉藤さんのお茶目な姿にコメントが集まっています。

可愛らしいグッズを使ったユーモアたっぷりの投稿に、ファンも思わず笑顔になったようですね。

斉藤さんの投稿を見て、東京ディズニーリゾートへ行きたくなったファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.