「共演、芝居はしたことないんです」小澤征悦、プライベートの嵐・松本潤を語る「すごい真っ直ぐな男じゃないですか」

更新日:

「TOKIOカケル」(フジテレビ系)では、中条あやみさんと小澤征悦さんがゲストで登場。小澤さんが友人である嵐・松本潤さんについて語り、話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■中条&小澤が「TOKIOカケル」に登場

今回のゲストは、11月13日公開の映画「水上のフライト」で共演した中条さんと小澤さん。

TOKIO・国分太一さんが、「芸能界で一番詳しい人(は誰)?」と質問します。

中条さんは、「私は、水川あさみさん。去年ドラマでご一緒させていただいて、一緒に主演をやらせてもらったんですけど。同じ大阪出身っていうことで、本当に自分のお姉さんみたいに仕事のことだったりとか、プライベートのことも相談したりとか…。ご飯に連れっててくださったりとかもしますね」とコメント。

続けて、「私、結構、車を運転するのが好きで、ご飯一緒に行った帰りに、『お家まで送っていきます』って言って、すごいかっこいい所を見せようと思って…。かっこつけて運転してたら、すっごい細い道があって、全然上手くハンドルを切れずに『何やってんの?』って言われてすごく悔しかった」と、水川さんとの食事後の失敗談を明かします。

■「共演、芝居はしたことないんです」小澤、プライベートの松本を語る「すごい真っ直ぐな男じゃないですか」

中条さんと同様の質問を受けた小澤さんが名前をあげたのは、松本さん。

松本さんとの出会いを聞かれた小澤さんは、「よく集まるお店が一緒で。仕事一緒に共演、芝居はしたことないんです」とコメント。

小澤さんによると、「すごい真っ直ぐな男じゃないですか。だからもう、正論をダッと言う時もあるし、お互いにね、それは違うとか言い合ったりとか」と、松本さんとは何でも言い合える関係とのこと。

ただし、小澤さんは「必ず俺が負けますけど」と、口では松本さんには勝てないことを明かします。

■松本が趣味の時計で影響を受けたのはあの人?

さらに、小澤さんと松本さんは、時計が共通の趣味だそう。

松本さんが持っている時計が良いなと思ったら調べ、似たような物を買うこともあると小澤さんが話すと、松岡昌宏さんが「その松本が影響受けたのは、長瀬ですけどね」とコメント。

続けて、松岡さんは「この間、ばったり松本に会って、『何でそんなに時計好きなの?』って言ったら、長瀬くんっすよって…。だから、(小澤さんは)もう孫ですよ、長瀬の」と、不思議な関係性にあることを明かしました。

今回の放送にはネット上で、「松潤の時計好きは長瀬くんからなのかぁ」「松潤の時計好きも長瀬くんの影響、やっぱりカッコイイと人に影響与えるなー」「小澤征悦さんと松本潤くん。潤くんはまっすぐな男だから正論を言ってくると今の時代そういうこと臆せず言う人って少ない気がするから、潤くんは年上の人に可愛がられるんだろうな」などのコメントが上がっています。

小澤さんと松本さんのなんでも言い合える関係性を素敵と感じた方が多かったようです。

また、松岡さんが「小澤さんは長瀬さんの孫」と言うコメントが面白かったのではないでしょうか。

【番組情報】
TOKIOカケル
https://tver.jp/corner/f0060948

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.