『君と世界が終わる日に』竹内涼真、お茶目なオフショット公開!「この3人が一緒…!?」今後の展開に注目

投稿日:2021/02/10 19:45 更新日:

2月10日、俳優の竹内涼真さんが自身のInstagramを更新。ドラマ「君と世界が終わる日に」(日本テレビ系)のオフショットを投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■仲良し3人に癒される!

投稿された写真には、女優の玄里さん、お笑い芸人のマキタスポーツさん、竹内さんの姿が。

広場のような場所で木の棒を振りかざす玄里さんと、それに怯える2人というお茶目なオフショットが撮影されています。

竹内さんは、「phot by 玄里さん」「あれ…この3人が一緒…!?」と投稿しました。

この投稿にファンからは、「可愛いオフショット!」「ポーズの取り方が可愛い」「どういう組み合わせ!?」「どんな展開になるのか気になる」と、オフショットへの感想とドラマの展開への期待が寄せられています。

オフショットならではのお茶目な姿に、癒されたファンも多かったのではないでしょうか。

3人のオフショットから、この先の展開を予想して楽しむファンも多かったようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.