樽美酒研二、貴重な顔面ハーフ&ハーフで「めんもくない」素顔とメイク、どっちも好きなファンだらけで「かっこいい」と話題

投稿日:2021/02/10 21:41 更新日:

2月10日、 ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんが自身のInstagramを更新。バラエティ番組「音が出たら負け」(日本テレビ系)放送終了後のオフショットを投稿し、話題になっています。


(画像:時事)

■素顔もメイク顔もどっちもかっこいい!貴重な顔面ハーフ&ハーフを公開

投稿された写真には、半分が素顔、半分がメイクをした「顔面ハーフ&ハーフ」状態の樽美酒研二さんの貴重な姿が。

出演していたテレビ番組『音が出たら負け』(日テレ系)の結果について「めんもくない」とコメント。

「小学2年生並みの集中力、、閉所恐怖症のボクがクリアするのは2ndステージが精一杯でした」と反省しきりの様子ですが、それでも「でも楽しかったです」と挑戦を楽しめたことを報告し、「次こそは完全制覇です」と意欲を見せました。

この投稿にファンは「おつかれさまでした」と労う声や、放送中にはTwitterのトレンドに樽美酒さんが上がっていたことを添えて、活躍の注目度を讃えるコメントも。

さらに、メイク顔と素顔の両方を楽しめる貴重なショットに歓喜したファンが多く、「かっこいいです」「どっちも(素顔もメイクした顔も)好き」など、樽美酒さんの端正な顔に絶賛の声があがりました。

次回の挑戦が今から楽しみになった人も多かったのではないでしょうか。

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.