加藤清史郎「家宝です」新しい地図との貴重な1枚を公開!ファンにとっても感慨深い1枚に

投稿日:2021/02/10 19:16 更新日:

2月10日、俳優の加藤清史郎さんが自身のInstagramを更新。ABEMA「7.2 新しい別の窓」での、新しい地図の3人とのオフショットを投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■懐かしの共演に胸が熱くなる!

投稿された写真には、新しい地図の3人に囲まれた加藤さんの姿が。

煌びやかなセットを背景に、微笑む4人の様子が撮影されています。

加藤さんは、「先日の『7.2 新しい別の窓』の生放送で、御三方とパシャリ」と報告。

この写真について、「やった〜!!!!!」「この写真、宝物です。家宝です」「そんな僕の宝物を皆さんにもシェアしちゃいます!!」と、喜びをコメントしました。

この投稿にファンからは、「素敵な写真をありがとう!」「こんなに貴重な写真が見られるなんて、幸せ」「あの清史郎くんが、と感慨深いです」「また共演が見られるのを楽しみにしています」と、写真に喜びの声が寄せられています。

縁のあるメンバーでのショットは、ファンにとって貴重な1枚になったようですね。

早くも次回の共演を待ち望むファンも多かったようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.