工藤静香、12月生まれの人へ「Happy Birthday to You」歌唱のプレゼント!美声と愛犬との触れ合いにうっとり

投稿日:2020/12/24 18:21 更新日:

12月24日、歌手の工藤静香さんが自身のInstagramを更新。愛犬と共に撮影した動画で「Happy Birthday to You」を歌唱し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■じゃれ合う姿が可愛すぎる!

投稿された動画には、愛犬・エトワールと工藤さんの姿が。

工藤さんは動画内で「今日はエトくんのバースデーです」と紹介し、12月生まれの人たちへ向けて「Happy Birthday to You」を歌唱しています。

工藤さんは「12月生まれの皆さま」「お誕生日おめでとうございます」と投稿。

「イルミネーションが素敵な12月に生まれた皆様!キラキラとした嬉しい事が皆さまに訪れますように」と、祝福のコメントを寄せました。

この動画にファンからは「エトくんおめでとうございます」「感動して涙出ちゃいました」「12月生まれでよかった!」「昨日誕生日でした!素敵な歌声聞けて幸せな気分です」と、素敵な歌への感謝と絶賛のコメントが寄せられています。

工藤さんの美しい歌声に、うっとりしたファンが多かったようです。

12月生まれのファンにとって、最高の誕生日プレゼントになったようですね。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.