武井壮「美味いスイーツを探す男達」天竺鼠・川原とスイーツを食べる!「ギャップ萌え」と話題に

投稿日:2020/07/30 15:40 更新日:

7月30日、タレントの武井壮さんが自身のInstagramを更新。お笑いコンビ・天竺鼠の川原克己さんと、スイーツを食べるオフショットを投稿し、話題になっています。

■大好きなスイーツを前にしたツーショット

投稿された写真には、美味しそうなパフェやケーキを前に、頬杖をついてカメラを見つめる武井さんと川原さんの姿が。

キリリとした表情でカメラを見つめる2人と、キュートなスイーツとのギャップが魅力的ですね。

武井さんは、「美味いスイーツを探す男達」と短くコメントを添えました。

この投稿にファンからは、「スイーツ男子」「ゴツい男2人がファミレスではスイーツ…。可愛いじゃないですか」「このツーショットが最強すぎて」「鍛える毎日、たまにスイーツ男子。ギャップ萌え」と、様々な声が上がっています。

スイーツ好きな武井さんと川原さんの写真に、ほっこりしたファンも多いようです。二人の仲の良さも感じられる、素敵な写真でしたね。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.