りゅうちぇる「あなたのぜ~んぶを愛してあげて」心のこもったメッセージにファン「勇気づけられました」

更新日:

7月30日、タレントでモデルのりゅうちぇるさんが、Instagramを更新。私服姿のオフショットと共に、ファンに向けて素敵なメッセージを投稿し、反響を呼んでいます。

■りゅうちぇるからのエールが心に響く…

投稿された3枚の写真には、ブルーのTシャツにストライプのハーフパンツを合わせ、様々な表情を浮かべながらポーズを取るりゅうちぇるさんの姿が。

赤いTシャツの上にブルーのTシャツを重ね着しているようで、袖や首元からチラリと赤をのぞかせているのが、オシャレなりゅうちぇるさんらしくて素敵ですね。

写真に併せて、「あなたの良いところだけでなく、あなたのネガティブなところ、あなたの心配性なところ、あなたのわがままなところ、あなたのぜ~んぶを愛してあげていいんだよ」とコメント。

さらに、「大丈夫。あなたはとっても優しい人だから壁にぶつかっているんだよ」とファンに向けてのエールを綴りました。

この投稿にファンからは、「なんだか今の私に突き刺さる言葉。りゅうちぇる、ありがとう」「勇気づけられました。ありがとうりゅうちぇる」「これを読んで泣きそうになりました」「りゅうちぇるの言葉がみんなを支えてます」と、たくさんの声が寄せられています。

りゅうちぇるさんの素敵な写真と、心温まるメッセージに、励まされた方が多いようです。

りゅうちぇるさんの言葉にあるように、自分を大切にしながら日々過ごしてみたくなったのではないでしょうか。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.