「苦しさ1日後にきてる」高山一実、白石麻衣の卒業に改めて感謝と寂しさ投稿

更新日:

10月29日、乃木坂46・高山一実さんが自身のInstagramを更新。28日の配信ライブを最後にグループを卒業した白石麻衣さんへの思いを綴り、話題となっています。

(画像:時事)

■ファンからはエールも!

この投稿をInstagramで見る

. 9年間ありがとう* 苦しさ1日後にきてるーさみしいー

高山一実(@takayama.kazumi.official)がシェアした投稿 -

投稿されたのは、白石さんら乃木坂46メンバーのコラージュ写真。

センターには、満面の笑みで寄り添い合う高山さんと白石さんのツーショットが配置されています。

高山さんは、「9年間ありがとう*」と、白石さんへの思いを投稿。さらに昨日のライブを振り返り、「苦しさ1日後にきてるーさみしいー」と、心境をコメントしました。

この投稿にファンからは、「寂しいけど、みんな最高でした!」「愛にあふれた素敵な卒業ライブでした」「僕も心にポッカリ穴が空いています」「一緒にまいやんブルー乗り越えよう」と、高山さんの思いに寄り添うコメントが寄せられています。

愛情に溢れた卒業ライブの余韻から、抜け出せないファンが多かったようですね。白石さんへの感謝の思いは、メンバーもファンも共通のようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.