生見愛瑠「居酒屋アルバイト店員になりました」ピンクの和服にポニテ姿が可愛すぎると話題!

投稿日:2020/10/29 17:19 更新日:

10月29日、モデルでタレントの生見愛瑠さんが自身のInstagramを更新。29日に放送される「THE突破ファイル」(日本テレビ系)でのオフショットを公開し、可愛いと話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■名札も可愛い!

投稿された写真には、ピンク色の和服を身にまとった生見さんの姿が。

髪はすっきりとポニーテールでまとめられており、和服の胸元には「める」と手書きで名前が書かれています。

生見さんはこの写真に、「居酒屋アルバイト店員になりました〜」と投稿。

「本日!!19時〜日本テレビ【突破ファイル】 に出演させて頂きます」と、番組への出演を報告しました。

この投稿にファンからは、「めっちゃ似合ってる!」「める、って名札に書いてあるの可愛い」「今すぐ居酒屋でバイトできそう」「こんな可愛い店員さんいたら毎日通う!」と、絶賛のコメントが。

居酒屋店員姿がとても似合うと、評判を集めた生見さん。その可愛すぎる姿に、ファンは大興奮だったようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.