高杉真宙の女子力すごすぎ!?『ヒルナンデス』で披露した花冠に「上手すぎる」の声

更新日:

8月19日、テレビドラマ「私たちはどうかしている」(日本テレビ系)の公式アカウントがInstagramを更新。俳優の高杉真宙さんがハンドメイドに挑戦した際の写真を公表し、話題となっています。

■センス抜群の2作品!

投稿された写真には、情報番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)にて、ハンドメイドに挑戦した高杉さんの姿が。

1枚目の写真には、ピンク、ブルー、黄色の花とパールを使用した可愛らしい花冠、2枚目には、赤と緑の車型石鹸が。どちらも高杉さんがその作品を手に、笑顔で写っています。

この投稿には、「‪#控えめな冠と御守りスーパーカー‬」「‪#不器用な真宙くん頑張ってくれました」とハッシュタグが添えられ、高杉さんのセンスの良さと頑張りを伺うことができます。

こちらの投稿にファンからは、「花冠可愛い!車石鹸も上手!」「私も作ってみたくなりました」「ハンドメイド上手すぎる」「息子も欲しがってました」と、称賛のコメントが集まっています。

高杉さんの素敵な作品に、心打たれたファンが多かったようです。今夜放送のドラマでも、高杉さんの活躍が見られるのが楽しみですね。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.