氷川きよし「清く正しく美しく私らしくよん!」フェイスシールド姿で特別公演の意気込みを語る

更新日:

8月19日、歌手の氷川きよしさんが自身のInstagramを更新。明治座での特別公演に向け、稽古の様子と意気込みを語りました。

■フェイスシールド姿も美しい!

投稿された写真には、8月28日より明治座で開催される「氷川きよし特別公演」のポスターを背景に、フェイスシールド姿で映る氷川さんの姿が。

この公演は、時代劇とコンサートの豪華な2部構成で行われる特別なものです。

氷川さんは、「朝晩の体温チェックそして定期的にPCR検査。 厳重に徹底して立ち稽古は全員この状態でセリフ言って全力でがんばってます」と、体調管理を万全に稽古に取り組んでいることを報告。

また「清く正しく美しく私らしくよん!」と意気込みを語りました。

この投稿にファンからは、「素敵なものが出来上がると信じています」「完全防備で素晴らしいです」「時代劇もコンサートも楽しみ」「大成功を祈っています!頑張れ!」と、公演の成功を応援するたくさんの声が寄せられています。

万全の対策と氷川さんの前向きな姿に、安心したファンも多かったようです。演劇もコンサートも楽しめる豪華な公演、氷川さんがどんな姿を見せてくれるか今から楽しみですね。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.