尼神インター誠子「私のヤンキーナギサさん」相方の渚がイメチェン?「誰か分からなかった」と話題

更新日:

8月19日、お笑いコンビ・尼神インターの誠子さんが、自身のInstagramを更新。相方の渚さんのキュートなオフショットを投稿し、反響を呼んでいます。

■サラサラストレートヘアもとってもお似合い!

投稿された写真には、赤いパンツに個性的な柄シャツを合わせ、カメラを見つめる渚さんの姿が。

トレードマークのくるくるカールのヘアスタイルではなく、ストレートのショートボブも、渚さんにとても似合っていて素敵ですね。

誠子さんは、「私のヤンキーナギサさん」と、現在放送中の人気火曜ドラマ「私の家政夫ナギサさん」(TBS系)にかけたコメントを添えています。

この投稿にファンからは、「え、誰か分からなかった!!綺麗です」「可愛くなってる」「わぁ!渚さんストレート!素敵!そしてやはり美人!」「こっちのほうが好き!めっちゃ似合ってます!」「この髪型可愛いです」と、たくさんの声が上がりました。

コンビ愛が感じられる素敵な写真に、ほっこり和んだファンも多いのではないでしょうか。

また尼神インターならではのオフショットを投稿してくれたら嬉しいですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.