高杉真宙の警察官姿がイケメンすぎる!真っ直ぐな視線にキュン「誠実な感じがにじみ出てる」

投稿日:2021/01/23 20:26 更新日:

1月23日、俳優の高杉真宙さんが自身のInstagramを更新。WOWOWプライムで放送されているドラマ「コールドケース3~真実の扉~」のオフショットを投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■爽やかで優しそうな警察官!

投稿された写真には、警察官の制服を着用した高杉さんの姿が。帽子を被り、真剣な表情でカメラを見つめています。

この写真に高杉さんは、「本日WOWOWにて22時から『コールドケース3〜真実の扉〜』に出演させて頂いています!」と、ドラマへの出演を告知。

「警察官!是非皆さん見てください!」と、自身の役どころについてコメントしました。

この投稿にファンからは、「警察官姿、かっこいい!」「似合ってます」「こんなイケメンな警察官いたら困っちゃう!」「誠実な感じがにじみ出てる」と、絶賛のコメントが寄せられています。

警察官の制服をバッチリ着こなした高杉さんに、キュンとしたファンが多かったようですね。

作中でも、高杉さんの演技に注目が集まりそうです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.