『ウチカレ』浜辺美波・岡田健史の“指ハート“オフショットを公開!可愛すぎる2人の姿にキュンとせざるを得ない!?

投稿日:2021/01/23 20:31 更新日:

1月23日、テレビドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(日本テレビ系)の公式アカウントがInstagramを更新。女優の浜辺美波さん、俳優の岡田健史さんのオフショットを投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■表情にも注目!

投稿されたのは、浜辺さんと岡田さんのツーショット。

2人は親指と人差し指でハートを作るポーズを披露。浜辺さんはにこやかな笑顔を、岡田さんは真剣そうな表情を見せています。

公式アカウントは、「お待たせしました」「空と光のツーショット別ポーズ」と投稿。

「#きゅんですっ!」「#光くんちょっと下手?」「#可愛すぎる2人」と、ハッシュタグを添えました。

この投稿にファンからは、「さすがに可愛すぎる!」「健史くんぎこちないのが可愛い」「このツーショット最高」「癒された」と、可愛すぎるツーショット公開に喜びのコメントが寄せられています。

浜辺さんの笑顔と岡田さんの一生懸命な姿に、ファンも思わずキュンとしたようですね。

2人の可愛らしいオフショットは、ファンにとって貴重な1枚になったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.