『にじいろカルテ』高畑充希、井浦新撮影のオフショット公開!北村匠海との美男美女コンビに「ほっこり」

投稿日:2021/03/11 19:57 更新日:

3月11日、女優の高畑充希さんが自身のInstagramを更新。「にじいろカルテ」(テレビ朝日系)で撮影された、俳優の北村匠海とのオフショットを投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■ドラマ展開にも注目!

投稿されたのは、高畑さんと北村さんのオフショット。レトロな雰囲気の写真の中で、高畑さんはウインクを、北村さんはリラックスした表情を見せています。

高畑さんは「新さん が撮ってくれた写真」と、ドラマで共演している俳優の井浦新さんが撮影したオフショットであることを明らかに。

「後ろに虹ノ村のみんなも」と、2人の後ろに写っているのが、ドラマ出演者たちであることも明かしました。

この投稿に、「充希ちゃんのウインク可愛い」「美男美女!」「大好きな2人です」「素敵な写真でほっこりします」と、素敵なオフショットに癒されたファンからのコメントが寄せられています。

温かい雰囲気を感じる、素敵な1枚でしたね。リラックスした表情の2人に、癒されたファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.