篠田麻里子、大きな花束に驚き!誕生日を迎え感謝つづる「たくさんの皆さんに支えられて…」

投稿日:2021/03/11 20:16 更新日:

3月11日、タレントの篠田麻里子さんが自身のInstagramを更新。同日に誕生日を迎えたことを報告し、感謝の気持ちを投稿しました。

(画像:時事)

■爽やかなコーディネートが素敵!

投稿された写真は2枚。

1枚目には、誕生日ケーキとミニサイズの花束を手に笑顔を見せる姿が。2枚目には、特大サイズの花束を抱え、驚いたような表情を見せる姿が撮影されています。

11日に誕生日を迎えた篠田さんは、「番組でもお祝いして頂きありがとうございます ファンクラブ皆さんからもお花届きました」と、感謝の思いを投稿。

「たくさんの皆さんに支えられて、日々元気で健康に過ごせてることがとてもありがたいです!!」と、コメントしました。

この投稿にファンからは、「お誕生日おめでとうございます!」「素敵な誕生日を過ごしてね」「表情にすごく癒されました」「これからの活躍に期待しています」と、祝福のコメントが寄せられています。

表情豊かな写真に、キュンとしたファンが多かったようですね。篠田さんのこれからの活躍に、ファンは期待を寄せているようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.