森三中・大島、『ドラゴンボール』ブルマのコスプレに挑戦!無気力な表情が「癒される」と話題

投稿日:2021/03/11 18:38 更新日:

3月10日、お笑いトリオ・森三中の公式アカウントがInstagramを更新。「それって!?実際どうなの課」(中京テレビ・日本テレビ系)でのオフショットを投稿し、大島美幸さんのコスプレ姿を公開しました。

(画像:時事通信フォト)

■カラフルな衣装が似合う!

投稿された写真には、「ドラゴンボール」のキャラクター・ブルマに扮した大島さんの姿が。

公式アカウントは、カラフルな壁の前で撮影した写真と、ソファの隅にちょこんと座る写真を計3枚投稿。大島さんは、どの写真でも無表情を貫いています。

公式アカウントは、「博多華丸・大吉のお2人と 大島さんが一夜限りの ドラゴンボール芸人として 催眠術の達人に全力で立ち向かいます!」と、番組の内容を紹介。

「ここでしか見られない御三方の姿は とっっても貴重です」と、コメントしました。

この投稿にファンからは、「ブルマ可愛いです!」「癒される」「シュールな表情が可愛い!」「大島さん大好きです」と、大島さんのコスプレに絶賛のコメントが集まっています。

大島さんのコスプレ写真は、ファンにとって貴重な1枚になったのではないでしょうか。

無表情を浮かべた大島さんの無気力な様子に、癒されたファンもいたようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.