『にじいろカルテ』高畑充希が学生服姿で登場!ツインテール×ブレザーのオフショットが可愛すぎる

投稿日:2021/02/25 19:40 更新日:

2月25日、ドラマ「にじいろカルテ」(テレビ朝日系)の公式アカウントがInstagramを更新。女優・高畑充希さんのオフショットを投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■微笑む姿が可愛すぎる!

投稿された写真には、ブレザーにチェックのスカートを合わせた、学生服姿の高畑さんの姿が。ミディアムヘアをツインテールでまとめ、笑顔でピースサインを披露しています。

公式アカウントは、「第6話には、真空先生の学生時代がちらり…?!ツインテールに制服…?!」「と、尊い…」と、6話の内容とオフショットについてコメントしました。

この投稿にファンからは、「可愛い!」「制服似合ってます」と、高畑さんの制服姿に絶賛の声が。

また「あと2時間で放送ですね!」「楽しみにしてます」と、ドラマ放送への期待が寄せられています。

高畑さんの貴重な学生服ショットに、多くのファンが癒されたようですね。

作中でも高畑さんの可愛らしい姿が見られることを、ファンは楽しみにしているようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.