生見愛瑠、映画で『プリキュア』の世界へ!本人役での出演に喜び「小さい頃から観ていたプリキュア」

投稿日:2021/02/25 19:15 更新日:

2月25日、タレントの生見愛瑠さんが自身のInstagramを更新。映画「映画ヒーリングっど♥プリキュア ゆめのまちでキュン!っとGoGo!大変身!!」に本人役で出演することを明かし、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■イラストの再現度もバッチリ!

投稿された写真には、プリキュアキャラクターたちのぬいぐるみを手にした生見さんの姿が。

また2枚目には、生見さんが映画内で演じるキャラクターのデザインが投稿されています。

生見さんは、「この度【ヒーリングっどプリキュア】の声優を本人役でさせて頂きました」「小さい頃から観ていたプリキュアの作品に携われて本当にとっても嬉しいです」と、声優起用への喜びをコメントしました。

この投稿にファンからは、「凄すぎる!おめでとう」「お人形さんもめるるも可愛い」「キャラクター、めるるにそっくり!」「映画館で愛瑠ちゃんの声が聞けるなんて夢みたい」と、喜びと祝福のコメントが寄せられています。

生見さんの「プリキュア」声優起用に、喜んだファンが多かったようですね。

本人そっくりなキャラクターにどのような声を吹き込んだのか、ファンはワクワクしながら公開を待っているようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.