高橋メアリージュン、夏菜への思いを告白「女優としても女性としてもずっと尊敬しています」旅行ロケのオフショットが可愛い!

投稿日:2020/12/05 16:35 更新日:

12月5日、女優の高橋メアリージュンさんが自身のInstagramを更新。女優の夏菜さんと「土曜はナニする!?」(カンテレ・フジテレビ系)のロケで旅行に行った際のオフショットを投稿し、思いを語り話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■美女2人にうっとり!

投稿された写真は2枚。

1枚目には、料理を前にピースサインを見せる2人の姿が。2枚目には、赤い糸が描かれたウォールアートの前で笑顔を見せる2人の姿が撮影されています。

高橋さんは「夏菜ちゃんとの川越旅本当に楽しかった!」とロケを振り返るコメントを投稿。

さらに「本当に太陽のように明るくてかっこよくて、そして天真爛漫で素直で魅力だらけのなっちゃん」「朝ドラで共演した8年前から女優としても女性としてもずっと尊敬しています」と、夏菜さんへの思いを語りました。

この投稿にファンからは、「仲の良さが伝わってきます」「2人が楽しそうで、こっちまで楽しい気持ちになります」「2人ともさっぱりしてて、似たもの同士って感じ!」「朝ドラ見ていたので、今でも仲が良いの嬉しいです!」と、2人のオフショットと関係性に喜びのコメントが集まっています。

2人の元気で仲の良い姿は、見ているファンも楽しい気持ちにさせたようですね。夏菜さんへの愛情を感じる高橋さんの投稿に、癒されたファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.