鈴木奈々、西野未姫とニコイチコーデを披露!ミニスカートから覗く美脚に釘付け

投稿日:2020/12/05 17:05 更新日:

12月5日、タレントの鈴木奈々さんが自身のInstagramを更新。西野未姫さんと同じカラーの衣装を着用した様子を投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■姉妹感が可愛い!

投稿された写真には、ミニスカート姿の鈴木さんと西野さんの姿が。

2人はネイビーとレッドを基調としたリンクコーディネートを披露し、違うアイテムを使用しながらもお揃い感のある姿を見せています。

鈴木さんは「西野未姫ちゃんニコイチコーデ」と投稿。テレビ出演の際、衣装を揃えたことを報告しました。

この投稿にファンからは、「表情に癒される」「お揃いコーデで2人とも可愛い」「きれい目の仕上がりが素敵!」「ミニスカートが似合う」「美脚美人が2人揃ってる!」と、2人の可愛らしい姿と美脚に絶賛のコメントが集まっています。

上品で可愛らしいリンクコーデは、ファンにも大好評だったようですね。ミニスカートを見事履きこなした2人の美脚に、憧れたファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.