吉田沙保里、思わず匂いまで…!?「今、1番会いたい人です」『愛の不時着』ヒョンビンの手紙に大興奮

投稿日:2020/12/05 14:22 更新日:

12月4日放送の「桃色つるべ~お次の方どうぞ~」(関西テレビ)では、吉田沙保里さんがゲストとして登場。話題のドラマ「愛の不時着」で主演を務めるヒョンビンさんの手紙を見た吉田さんが興奮する様子が話題を集めました。

(画像:AFP=時事)

■吉田の握力に驚き

ももいろクローバーZ・玉井詩織さんが、「中学時代に彼氏さんとの帰り道に、なんかね…」と話を振ると、吉田さんは恥ずかしそうな表情を浮かべつつも、「はい。中学校の時は私、付き合ってた人がいて、手握ったりとかねして、そりゃ帰りますよね、付き合ってるから」と中学時代の惚気話を披露。

この時の吉田さんの相手は、サッカー部でゴールキーパーをやっていた同級生で、一緒にいるところを吉田さんの母親に見つかってしまったこともあったとのこと。

さらに、笑福亭鶴瓶さんが「手握ったら骨折れるんちゃうんか?」と話すと、吉田さんは「私、握力めちゃくちゃ弱いんですよ」とコメント。

吉田さんの意外な言葉に鶴瓶さんが驚くと、吉田さんは「右はまあまあ普通だと思うんですけど、左は20kgfもないくらい…。多分、皆さんより弱いと思う、左は」と話すと、百田夏菜子さんは「あーりんすごいもんね」と佐々木彩夏さんの握力を話題に出します。

鶴瓶さんから握力を聞かれた佐々木さんは、「30kgfぐらいあるかもしんない。27kgfぐらいあるかな」と握力を明かします。ちなみに、吉田さんは右は35kgfぐらいあるそうで、左の握力だけが極端に弱いとのこと。

■吉田、思わず匂いまで…!?「今、1番会いたい人です」『愛の不時着』ヒョンビンの手紙に大興奮

吉田さんが「今ね、韓国ドラマ観てて」と話すと、鶴瓶さんは待ってましたとばかりに「『愛の不時着』観た?」と質問。

これに対して、吉田さんは「観ました」と回答。すると、鶴瓶さんは自慢げに「ヒョンビンから手紙もうてんで、俺」と「愛の不時着」で主演を務めるヒョンビンさんから手紙をもらったことを明かします。

続けて、吉田さんが「ヒョンビン、今、1番会いたい人です」と話したタイミングで、鶴瓶さんはヒョンビンさんから貰った手紙を持ってくるようにスタッフに指示。

ヒョンビンさんが鶴瓶さんに宛てた手紙を受け取った吉田さんは、「これ、触ってたんですよね。匂いとか嗅いじゃって」と満面の笑みを浮かべます。

さらに、吉田さんが「まだ(ヒョンビンは)独身ですよ」とつぶやくと、鶴瓶さんは「三重県行って…。パラグライダー乗ってどっかフワァーンって」と「愛の不時着」のストーリーにかけて、パラグライダーが風に流されると運命的な出会いがあるかもしれないと話し、笑いを誘うことに。

今回の放送にはネット上で、「ヤンタンで話てた手紙これか」「吉田沙保里さんより握力が強いことがわかり、自分の握力を30→27kgfへ少なめに言い直すあーりん…」「鶴瓶氏が見せてくれたヒョンビンの手紙の匂いを嗅ぐ吉田沙保里がおもろかった」などのコメントが上がっています。

大ファンのヒョンビンさんの手紙に興奮する吉田さんが可愛かったですね。また、吉田さんの握力が意外に低いのは驚いたのではないでしょうか。

【番組情報】
桃色つるべ~お次の方どうぞ~
https://tver.jp/corner/f0062401

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.