高橋愛がビル購入、ダブルサプライズにあべこうじ「えぇぇぇ!!」協力者の存在匂わせる!?

投稿日:2021/02/20 11:25 更新日:

2月20日、元モーニング娘。の高橋愛さんのYouTubeチャンネル「高橋愛lab。」で公開された動画で、夫でお笑い芸人のあべこうじさんへのサプライズ報告が話題になりました。

(画像:時事)

■高橋がビル購入、ダブルサプライズにあべ「えぇぇぇ!!」

今回は高橋さんの実家を引っ越しをするということで、あべさんと引っ越し先のビルへ訪問する様子が公開されました。

ドライブしている車内の様子から始まり、高橋さんは「福井に来ました」と実況すると、運転席にはあべさんが。

あべさんに実家を引っ越すことを説明し、引っ越し先について高橋さんは「ビルにしたんですよ」と話します。

すると何も聞かされていないあべさんは、「えぇぇぇ!!」と驚愕している様子。

高橋さんは「なにその驚き方」と引き笑いをしながら、あべさんの反応を楽しんでいました。

引っ越し先のビルはもともとオフィスビルだったそうで、今回は内装から自分たちでやるとか。

全く知らされずに同行しているあべさんは、「(僕は)結局DIYするおじさんってこと?」と聞くと、高橋さんは「です!」と即答。

夫婦関係の序列がわかるやりとりに、コメント欄は「あべさん・・・頑張って下さい!!」と応援する声が上がっていました。

道中は夫婦仲が伝わる掛け合いをしながら、無事に福井に到着。

■大規模リノベーションにあべ唖然「マジかよ」

続いて、購入したビルの中に入ると、その広さにあべさんは「あ、広っ!! えぇぇぇ!」と驚きながら、唖然とします。

高橋さんはマイペースに部屋を案内しながら、「生活するには、ちょっと今のままだと無理なので、それを住めるようにします」と宣言。

あべさんは、まだ状況がつかめず「ということは…それを今後やってく? 誰が?」と聞くと、カメラに向けて指をさす高橋さん。

「あべこうじ~!!」と名前を挙げると、その規模の大きさにあべさんは「マジかよ…」と嘆いていました。

そして屋上へと向かいますが、建付けの悪いドアに高橋さんは苦戦。

何度も開けようとしますが、なかなか開かず甘え声で「開かな~い」とあべさんに助けを求めます。

ワイプで、動画を見守る高橋さん本人も思わず「ガキかっ!」と自身をツッコミます。

あべさんが、扉をすぐに開けると「いぃぃや! これはすごっ!」とその絶景に驚愕。

モザイクがかかっていて見ることが確認はできませんが、屋上からの景色に感動していました。

■協力者の存在匂わせる!?

今回は、あべさんへのビル購入とリノベーションというダブルのサプライズ報告となりましたが、これから始まるリノベーションには他にも協力者がいるとか。

高橋さんは、いろいろな縁がつながって始まるリノベーションに期待が膨らませていました。

リノベーションの様子もシリーズ化して公開していくということで、ネット上では「楽しみすぎるー!」「シリーズ楽しみにしてます」「リノベーションとか興味があるので楽しみです!」と期待の声が上がっていました。

仲睦まじい夫婦の掛け合いも楽しめた今回の動画。

大規模なリノベーションのシリーズ化に期待するファンは多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
高橋愛lab。
https://www.youtube.com/watch?v=0vThCg-Tpyc&feature=youtu.be

(文:戸坂あさみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.