高橋愛、YouTube初投稿を報告!「色んなことにも挑戦したいなと思っております」意気込み語る

更新日:

11月5日、タレントの高橋愛さんが自身のInstagramを更新。自身のYouTubeチャンネル「高橋愛lab。」へ動画を初投稿したこと明かし、話題となっています。

(画像:時事)

■喜びの声続々!

この投稿をInstagramで見る

『高橋愛lab。』 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 初投稿がアップされました🥰 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ まだまだスタートしたばかりですが 大好きなものはもちろんですが ラボということで 色んなことにも 挑戦したいなと思っておりますので 是非楽しみにしていてください! チャンネル登録 よろしくお願いします🥺🙏🏻❤️ #高橋愛lab。 #愛ラボ #高橋愛 #YouTubeデビュー #YouTube #みてください🥺🙏🏻 #コメントもお待ちしてます🥰

高橋 愛(@i_am_takahashi)がシェアした投稿 -

投稿されたのは、白いトップスに赤いサロペット姿でソファに座る高橋さんの姿が。画像には「YouTubeはじめました」の文字が入っており、はにかんだような笑みを見せています。

高橋さんは「『高橋愛lab。』 初投稿がアップされました」と、動画が投稿されたことを報告。

「まだまだスタートしたばかりですが 大好きなものはもちろんですが ラボということで 色んなことにも 挑戦したいなと思っておりますので 是非楽しみにしていてください!」と、意気込みとファンへの思いを語りました。

この投稿にファンからは、「初回から面白かったです!」「これからも投稿楽しみにしています」「やりたいことの引き出しが多くてビックリしました!」「日々の楽しみが増えました」と、初回動画への感想と、今後への期待の声が寄せられています。

高橋さんの動画投稿を、ファンは待ち望んでいたようですね。今後、高橋さんがどんなことに挑戦していくのか、期待が集まっているようです。

【高橋愛lab。】
https://youtu.be/0pd-y5P_3y0

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.