ワンオクTaka「歌のプレゼント」ラストクリスマスを熱唱し動画投稿!美しすぎる歌声でファンを魅了

投稿日:2020/12/24 20:25 更新日:

12月24日、ロックバンド・ONE OK ROCKのTakaさんが自身のInstagramを更新。ワム!の「ラストクリスマス」を弾き語りで披露し、話題になっています。

■美声に酔いしれるファン続出!

投稿された動画には、キャップを被り、ギターを手にしたTakaさんの姿が。

Takaさんは美しい歌声で、「ラストクリスマス」を歌唱しました。

Takaさんは「Merry Christmas」と投稿。「歌のプレゼント」と、ファンへの贈り物であることをコメントしました。

この投稿にファンからは、「メリークリスマス!」「素敵な歌のプレゼントありがとう」「大好きなクリスマスソングで嬉しいです」「素敵なイブになりました」と、美しい歌声のプレゼントに、喜びのコメントが寄せられています。

クリスマスソングのプレゼントに、ファンは大変喜んだようですね。

Takaさんの美しい歌声に、クリスマスムードがさらに盛り上がったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.