重盛さと美、リラックスムード満点のセクシー肩出しショット公開!”あざと可愛すぎる”と話題

投稿日:2020/11/28 17:40 更新日:

11月28日、タレントの重盛さと美さんが自身のInstagramを更新。オフショルダーのニットを着用した姿を投稿し、話題になっています。

■綺麗なデコルテが羨ましい!

投稿された写真には、首元がざっくりと開いた、ベージュのニットを着用した重盛さんの姿が。

重盛さんはウインクした姿、リラックスしてスマートフォンを操作する姿、ドアップ写真の3枚を投稿しました。

重盛さんは「何してるの」「お家でまったりしてるよ」と投稿。「#家で無駄に鎖骨だす人」「#首周辺には自信あるらしい」と、自身のファッションとスタイルについてハッシュタグを添えました。

この投稿にファンからは、「あざと可愛い!」「デコルテ綺麗。大人っぽい」「めちゃめちゃ可愛いしセクシー!」「一緒にまったりしたい」と、重盛さんのあざと可愛い姿に反響がの声が寄せられています。

プライベート感のある貴重な写真でしたね。重盛さんの可愛らしく魅力的な姿に、魅了されたファンが多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.