平愛梨、夫・長友佑都の本格的な手料理に「美味しい」連発!幸せたっぷりな動画に「素敵な旦那さん」の声

更新日:

4月24日、現在トルコで暮らすタレントの平愛梨さんが、自身のInstagramを更新。サッカー選手でトルコのチーム・ガラタサライに所属する夫の長友佑都さんに、手料理を作ってもらったことを報告し、話題になっています。

■平、長友の手料理を大絶賛!

この投稿をInstagramで見る

夫が長友佑都YouTubeでトライした2品を実際に作ってくれました🤩 「ホタテと青のりのガーリックライス」と「鶏もも肉ソテー白髪ネギのごま油風味」 美味しすぎて話したくなっちゃった😋 「おいしい」って人を幸せにしてくれる👏 #平愛梨#グルメリポート か#おいしい#ありがとう#もしツア#思い出す#食べて#話したくなる#伝えたくなる#共有しあいたくなる#一緒に食べるって#楽しいよね#作ってもらえる有り難さ#夫に#お礼します#ゆーちゅーぶ#やってもらえて#ハッピー#ファットアダプト#すごい

平愛梨オフィシャル(@harikiri_tairi)がシェアした投稿 -

投稿された動画には、夫の長友選手が作った料理を食べながら、「めちゃくちゃ美味しい!」と話す平さんの姿が。

長友選手が作ったのは、ホタテと青のりのガーリックライスと鶏もも肉ソテー白髪ネギのごま油風味だそう。この料理がいかに美味しいかを詳しく説明する平さんに、動画を撮っている長友選手は、嬉しそうに相槌を打っています。

この動画を見たファンからは、「幸せそうなのが伝わってきます」「愛梨さんかわいい」「素敵な旦那さんですね」「最高に美味しそう!」「幸せのお裾分けありがとう」といった声が。

長友選手が作った手料理を、本当に美味しそうにほおばる平さん。こんなに美味しそうに食べてもらえれば、長友選手はきっとまた手料理を振舞いたくなりますね。今後もトルコからのふたりのオフショットを期待してしまいます。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.