橘慶太、第三子の誕生を報告!「日本で一番バキバキに歌って踊れる3児の父を目指します」心温まる報告にファンから祝福の声

投稿日:2020/12/09 19:42 更新日:

12月9日、歌手の橘慶太さんが自身のInstagramを更新。自身に第三子が誕生したことを報告し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■絆を感じる写真が素敵!

投稿された写真には、手のひらが重なり合う様子が。大人から子どものものまで、5人の手のひらが写っており、橘さんの家族のもののようです。

橘さんは「先日、家族が増えました」と、第三子の誕生を報告。

「これまで以上に仕事に精を尽くし 大切な家族と共に成長していけるように頑張ります」「日本で一番バキバキに歌って踊れる3児の父を目指します。笑」と、意気込みと決意を語りました。

この投稿にファンからは、「おめでとうございます!」「夫婦で子育て頑張ってください」「素敵な写真にほっこりしました」「橘家がますます幸せになりますように」と、祝福のメッセージが多数寄せられています。

心温まる写真と幸せな報告に、ファンは癒されたようです。橘さんのますますの活躍に、期待を寄せているファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.