鈴木紗理奈、セルフカラーを楽しむ姿公開!お風呂場でカラーリングする写真にファン「親近感湧く」

投稿日:2020/05/06 16:55 更新日:

5月6日、タレントの鈴木紗理奈さんが、自身の公式Instagramを更新。笑顔でセルフカラーをする写真を投稿し、話題になっています。

■「かっこいい!」鈴木のセルフカラー写真に絶賛の声

投稿された写真には、風呂場でセルフカラー中の鈴木さんの姿が。手袋をつけ、ウィンクをして、とても楽しそうな様子。

投稿には、「自分でヘアカラーとか女子高生かよぉぉぉお 失敗するかも。笑 いや、失敗しても誰にも会わへん。いや、あかんあかん」と綴られています。

外出自粛期間中、美容室へ行けず、セルフカラーをする方が増えている中、ファンからは「お家でヘアカラーもいいね!私もやってみようかな?」「顔がイキイキしてて楽しそう。私も染めてみようかな?」など、セルフカラーを検討する声も上がっています。

外出自粛が長引き、マイナス気分になっている方にとって、鈴木さんの笑顔は気持ちを明るく、楽しくしてくれたのではないでしょうか。どんな仕上がりになるのかも楽しみですね。

(文:成田エイリ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.