夏菜、愛犬との2ショット披露!「可愛すぎて癒されました」の声続々 5月6日 16:32

投稿日:2020/05/06 16:34 更新日:

5月6日、女優の夏菜さんが自身のInstagramを更新。愛犬・こむぎちゃんとのオフショットを披露し、ファンの注目を集めています。

■夏菜もこむぎもかわいい…!

投稿された写真には、もこもこの黒いフリースを着て、愛犬こむぎちゃんを抱っこしている夏菜さんの姿が。

「ふー。ながいなぁ。毎日ごはん食べてゲームして寝てのくりかえし。がまんがまん」「こむたまは元気です。さ!ゲームしよっと!笑」との言葉も添えられており、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、外出を控えて家で過ごしている様子がうかがえます。

かわいい小麦ちゃんとの2ショットを披露してくれた投稿に、「夏菜ちゃんもワンちゃんもかわいい」「可愛すぎて癒されました」「本当なつなさん可愛いっす」「超リラックス顔元気そうで何よりです」といったコメントが寄せられています。

不要不急の外出自粛が求められる中、長い時間自宅で過ごすことで、ストレスが溜まってきている方も多そうです。夏菜さんの投稿を見て、たくさんの方が癒されたのではないでしょうか。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.