「カッコいいねんけど」鈴木紗理奈、たむけんへの気持ちに変化…「お前、最近いけずやで」もはや夫婦!?

更新日:

8月14日、元恋人同士の鈴木紗理奈さんとたむらけんじさんのYouTubeチャンネル「さりけんちゃ~ンネル」では、たむらさんの性格について鈴木さんが指摘し、話題になりました。

(画像:時事通信フォト)

■鈴木「カッコいいねんけど」たむらは実業家?

今回「さりけんちゃ~ンネル」では、ネット上でたむらさんの事が詳細に書かれているWikipediaの内容が本当かどうかを検証することに。

Wikipediaではたむらさんのことを、日本のお笑い芸人、実業家と記載されていることに、鈴木さんが「ケンちゃんカッコいいねんけど」とコメント。

すると、たむらさんが「一番儲かってない実業家やと思うで。でも俺、もう『欲持つ』って決めてん!」と、気持ちの変化を告白。

欲が無いという田村さんは、周りの人から「あんたは無欲過ぎる」と注意されることもあったそう。

たむらさんは、「ホンマに無欲やったし、カナコ(鈴木さん)にも言われたやん?『ケンちゃん自分のためにせなアカンで』って」と、鈴木さんの言葉が響いたと明かします。

鈴木さんが、「ケンちゃんは人のことばっかり気にしてんの! ついには口癖が『誰かのため誰かのため』やねん! 絶対自分のために生きた方がいい」と、たむらさんの性格について指摘。

たむらさん曰く、自分を支えてくれる人たちに恩返しのような環境ができればと、自分の欲を優先させないスタイルを取ってきたとのこと。

しかし、鈴木さんから「ケンちゃんが突き抜けて成功したら、周りにいる人みんな幸せにできるよ」という言葉を受け、気持ちに変化が表れたのだとか。

たむらさんが「俺、欲を出すことが悪やと思ってた」と、秘めた思いを明かしました。

■鈴木、たむけんへの気持ちに変化…「お前、最近いけずやで」もはや夫婦!?

「欲を出すことが悪」という考えのたむらさんに、鈴木さんが「全然良くない!」とコメント。

すると、たむらさんが「今の良くないよ」と、「欲が無い」の話題に「良くない!」と紛らわしい言葉を使ってきた鈴木さんを指摘。

たむらさんが「松本さんと喋ってたらいつも言われる」と、自分も松本人志さんから同じ指摘を受けていると明かします。

鈴木さんが「今のすっごい受け売りやんな。松本さん風の顔で言って」と、得意げに指摘してきたたむらさんをいじります。

そんな鈴木さんに、たむらさんは「お前、最近いけずやで」とツッコみますが、鈴木さんは「いけずじゃないねん、ケンちゃんにちょっかい出したくなってんって」とコメント。

鈴木さん曰く、2人のYouTubeが始まった当初は、たむらさんに恥ずかしいという気持ちがあったそうですが、最近ではいじりたい気持ちが強くなってきたとのこと。

一方、たむらさんは、鈴木さんから説教されることが多くなってきたと感じているそう。

空港に鈴木さんを迎えに行った際も、「ケンちゃんもうYouTube見て! 全然わかかってない」と説教されたのだとか。

鈴木さんが、「だってさ『YouTubeの撮影やで~』っていうのに縦で(動画を)撮るねん!どう思う!?」と、YouTubeの画面が横であることを無視してスマホで縦撮りの撮影をしてきたたむらさんの初歩的ミスを暴露し、笑いを誘いました。

■鈴木とたむらの会話が「夫婦みたい」と話題

ネット上では、「ケンちゃんの事かまう、かな子ちゃん可愛いわぁ」「相思相愛ですね」「にやけますこの夫婦」「最近、彼氏彼女じゃなくてもう夫婦みたいになってきてるね」などの声が上がっていました。

今回はYouTube撮影以外でも深く会話をする、2人の仲の良さを知ることができたのではないでしょうか。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.