「好きになったら言おうと思ってる」鈴木紗理奈が告白匂わせ!?たむけん「カナコがフラれることもあるよ」

更新日:

9月4日、元恋人同士の鈴木紗理奈さんと"たむけん"ことたむらけんじさんのYouTubeチャンネル「さりけんちゃ~ンネル」では、よゐこ・有野晋哉さんが2人に新しい企画を提案し、話題になりました。

(画像:時事通信フォト)

■鈴木「付き合いたいんやろほんまは!」

今回の「さりけんちゃ~ンネル」では、YouTubeやネットの世界にいち早く参入した芸能人として、有野さんがゲストで登場。

そこで、有野さんから2人のYouTubeにアドバイスをもらうことに。

有野さんは、鈴木さんを第二の上沼恵美子さんに育てるという企画を考えていたそう。

そして、鈴木さん自身も上沼さんのような強く一人でやり抜いてきた人間に、憧れを持っているのだとか。

有野さんが強い女性像として、ジャンヌ・ダルクを例に上げると、それは正に憧れの女性の生き方そのものだと鈴木さんが興奮。

さらに興奮した鈴木さんが、ジャンヌ・ダルクの立ち回りを披露すると、たむらさんが「こんな奴だれが付き合いたいねん」とツッコみます。

すると、鈴木さんが「なんでそんなこと言うの? 付き合いたいんやろほんまは!」と反論。

付き合いたいと言われたことに、たむらさんは「まだ何にも言ってない」と返しますが、有野さんは「そこもすごく大事だと思いますよ」とコメント。

有野さん曰く、視聴者はどうなるかわからない2人の恋の様子を楽しんでいるため、裏で本当は付き合っていたとなると、気持ちが冷めてしまう可能性があるとのこと。

そこで、告白する場合は、YouTube上で行うべきだとアイディアを出しました。

■たむけん「すぐ好きになっちゃう」に鈴木「かわいい」

有野さんのアイディアに賛成した鈴木さんが「『ごめんなさい! 今は』となったとしてもチャンネルは続いていくから」と話すと、たむらさんが「なんでフラれる設定なん?」と、鈴木さんが断ることを前提で話していることを指摘。

すると、鈴木さんは「でもけんちゃん、私が『付き合って』って言ったら絶対すぐ付き合うやん」と言い返します。

続けて「けんちゃんって結構ガツガツ言ってくる子、めっちゃ好きやん」と、押しに弱い性格であることを暴露。

鈴木さんの言葉に、たむらさんは「押しには弱いかもしれないですね、すぐ好きになっちゃう」と認めます。

一方、鈴木さんはその素直な発言に「かわいい」と笑ってコメント。

これには有野さんが「ちょっと待って、今のかわいいの? 全然かわいくないけど」とツッコみ、その場は笑いが起こりました。

■「好きになったら言おうと思ってる」鈴木が告白匂わせ!?たむけん「カナコがフラれることもあるよ」

YouTubeで告白をすることに関して、有野さんは、年一回の告白の日を設定する企画を提案。

例え早く告白したい気持ちになったとしても、告白の日まで待たなければいけないというルールも決めます。

どちらから告白するのかという話題になると、鈴木さんが「私、好きになったらYouTubeで言おうと思ってるから」と宣言。

そんな鈴木さんを自信があるように思えたのか、たむらさんが「カナコ(鈴木さん)がフラれることもあるよ」とコメント。

鈴木さんは、その言葉に吹き出して笑い、「けんちゃんやったら落とせるんちゃうかなってどっかで思ってる」と、本音を明かします。

強気な鈴木さんの発言に、たむらさんが「俺、ちょろい男みたいに思われてんねんな」と、笑ってツッコんでいました。

ネット上では、「個人的に紗理奈さんがたむけん好きになって告白してほしい」「ケンちゃんが本当は付き合いたいんやろ?ってさりちゃんに言われた時まんざらでもない感じも良かった」などの声が上がっています。

今回、有野さんが登場したことで、鈴木さんの本音が多く飛び出していたのではないでしょうか。

これから告白の日がいつ実行されるのか、ますます2人の注目が高まっていきそうですね。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.