秋元真夏、8年前に父が撮影した初々しい写真&本日の写真を公開!「気持ちはしっかり伝わってます」

更新日:

10月8日、乃木坂46・秋元真夏さんが自身のInstagramを更新。学業による休業から復帰して8年が経過したことを語り、話題となっています。

(画像:時事)

■今も昔も可愛い!

この投稿をInstagramで見る

. 今日は10月8日🍁 乃木坂46に復帰してから 8年が経ちました〜😊 今では休業していたことを 知らない人もたぶんたくさんいるけど オーディションに受かってすぐ 学業で休業していたので今日で8年です☺️🎀 せっかくだから8年前の10/8に 父が撮ってくれた写真と、 今日の10/8に撮った写真を💓 今はファンの皆さんに会える機会が 減っちゃったけど気持ちはしっかり 伝わってます☺️🤍 本当にいつもありがとう✨ #乃木坂8年目 #8年前つり目 #8年後タレ目 #緊張が解けたのかな? #ファンのみんなが大好きです #🥰

乃木坂46 秋元真夏(@manatsu.akimoto_official)がシェアした投稿 -

投稿された写真は3枚。2枚は、ピンク色の壁を背景にポーズをとる秋元さんの姿が。

1枚は、髪を一つにまとめた初々しい姿の秋元さんの姿が写っています。

秋元さんは、「今日は10月8日」「乃木坂46に復帰してから 8年が経ちました〜」と、復帰記念日であることを報告。

「せっかくだから8年前の10/8に 父が撮ってくれた写真と、 今日の10/8に撮った写真を」と、投稿した3枚の写真について語りました。

また、「今はファンの皆さんに会える機会が 減っちゃったけど気持ちはしっかり 伝わってます」「本当にいつもありがとう」と、ファンへの感謝をコメント。

さらに、8年間の変化について、「#8年前つり目」「#8年後タレ目」「#緊張が解けたのかな?」と、ハッシュタグで見解を添えました。

秋元さんの8年前の初々しい姿も現在の姿も、どちらもチャーミングでしたね。

復帰8年目を迎え、ますます活躍の幅を広げる秋元さんから、目が離せないファンが多いのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.