鈴木紗理奈「ぶっ込みすぎ?」ディナーにチョイスした"変わった食材"に驚愕の声が続出!

更新日:

7月22日、女優で歌手の鈴木紗理奈さんが自身のInstagramを更新。息子が泊まりに行ってる間に食べた"変わった"食材に、驚きの声が上がっています。

■鈴木が挑戦した"変わった食材"…

投稿された写真には、手の上に乗ったザリガニが。その奥の皿の上にも、何匹かのザリガニが見えています。

連日、鈴木さんはInstagramで、息子のお泊まり会について、母の気持ちを綴っていました。

今回、息子がお泊まりにいっている間に、「変わったものを食べてみよう」と思ったそうで、ディナーにザリガニをチョイスしたのだとか。

鈴木さんは「ぶっ込みすぎ?」としつつも、ザリガニを食べた感想について「味はエビのような、、カニのような、、でもエビでもカニてでもない、ザリガニ‼︎‼︎」と綴っています。

この投稿を見たファンから「え?本当にザリガニ食べたんですか?」とコメントが届くと、鈴木さんは「10匹くらい食べたよ」と返信していました。

変わった食材としてザリガニをチョイスしたのは鈴木さんらしいのではないでしょうか。ファンからは驚きの声が続出しています。

(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.