ロンブー田村淳、酒の席でぺこぱ・シュウペイのポーズ披露!写真に『ゾッとした』理由とは…?

更新日:

7月21日、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが自身のInstagramを更新。自身の酔ってる写真に「ゾッとした」と明かすも、ファンから「可愛い」の声が上がっています。

■田村、酔った姿で"あのポーズ"披露も…

投稿された写真には、田村さんがシュウマイを目の前に、ぺこぱのシュウペイさんが行う"シュウペイポーズ"をキメている姿が。

頬を赤らめ、切なそうな顔をしている田村さんですが、「酔ってるな…シュウマイを前にシュウペイですをやってるね…酔ってるな…」と綴っており、お酒の席での一幕だったそう。

さらに田村さんは「次の日写真が送られてきてゾッとしたよ^_^」と言ってることから、当時の記憶がなかったのかもしれません。

少しお茶目な姿を見せた田村さんに、ネット上では「可愛くてサイコー!」「お酒って怖いですね(笑)でも可愛いです!」など、多くの声があがっています。

田村さんのレアな「シュウペイポーズ」姿は、普段とのギャップを感じましたね。顔を赤らめた酔っている姿もレアだったのではないでしょうか。

(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.