足立梨花「暦の上ではディセンバー♪」12月にちなみ『あまちゃん』出演時の画像を公開!懐かしい姿にファン「また見たくなった」

投稿日:2020/12/05 17:27 更新日:

12月5日、タレントの足立梨花さんが自身のInstagramを更新。自身が出演していた、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」(2013年)の画像を投稿し、話題となっています。

(画像:時事)

■色あせない名作!

投稿された写真は、迷彩柄の可愛らしい衣装に身を包んだ足立さんの姿が。手にはモデルガンを持ち、キリリとした表情でカメラを見つめています。

足立さんはこの写真に「暦の上ではディセンバー♪」と、劇中に登場し自身が演じた架空のアイドルグループ・アメ横女学園芸能コースの楽曲タイトルを投稿しました。

この投稿にファンからは、「あだっちー可愛い!」「めちゃめちゃ似合ってる」「懐かしすぎる」「また見たくなったからブルーレイボックス買おうかな」と、足立さんの懐かしい姿に喜ぶコメントが集まっています。

可愛らしく懐かしい写真の投稿に、ファンはとても喜んだのではないでしょうか。足立さんの当時の姿を見て、再びドラマを視聴したいと感じたファンも多かったようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.