北村匠海『東京リベンジャーズ』舞台挨拶の合間に起きた、原作者から嬉しいサプライズ!出演者勢揃いの豪華ショットは必見

投稿日:2021/07/10 19:00 更新日:

7月10日、映画『東京リベンジャーズ』の公式アカウントがInstagramを更新。同日行われた舞台挨拶の合間に撮影した写真を投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■美男美女にうっとり!

投稿されたのは、主演の北村匠海さんら、出演者が並ぶ写真。

男性陣はモノトーンのスーツを、今田美桜さんは黒のドレスを着用。

手には原作のイラストが入れられた、額を手にしています。

公式アカウントは、「公開記念舞台挨拶の合間に、超嬉しいサプライズが!」「原作、和久井健先生がメンバーの皆に直筆メッセージ付きのイラストをプレゼントしてくれました」と、原作者の和久井健さんからのサプライズを報告しました。

この投稿にファンからは、「みんなかっこ良すぎる」「イラストすごーい!」と、絶賛の声が寄せられたほか、「舞台挨拶、世界一幸せな時間でした」「同じ時間を共有できて胸熱でした」と、舞台挨拶への感想が寄せられています。

豪華メンバーでのショットに、ファンはとても喜んだようですね。

和久井さんからのイラストにどんなメッセージが書かれていたのか、気になっているファンもいたようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.